本日の作業 | 藤和防水工業

藤和防水工業

創業38年 豊富な実績と最新の技術雨漏り、塗替えは、「匠の技術」藤和防水工業へ

今日は3階建マンションの現場での作業。
久しぶりに晴れとまではならずとも、雨の降らない1日だったなーというなかで今日は、ベランダなどの天井を塗装していきました。まだ湿気が残っていて養生が着きずらい部分もありましたが、乾拭きでガシガシ擦ってからピシッと養生。天井も二回塗りでしっかり色もでました。廊下や階段の床も乾いてきたところで、ようやく養生をすることができ、これで心置きなく壁や天井の作業を進めることができます。まだ週末に雨が降る予報なので、とりあえず外部のサビ落とし・サビ止めを進めていきました。
匠の技