ミステリーツアー最終日はアクシデントあり〜(>人<;) | 大好きな物に囲まれて

大好きな物に囲まれて

日々の出来事や楽しい事 悲しいことも?書いていきたいな♪

ミステリー旅行3日目は

ホテルを8時45分に出発照れ


別府 湯の里


硫黄の匂いぷんぷん笑い泣き

私意外とその匂いが好き笑

箱根の大涌谷思い出す照れ


あっ!

写真に混ざってるのは金鱗湖チュー

次に行ったとこ。


湯布院 金鱗湖

金鱗湖は ん?湖?

って位に小さかったびっくり


湯布院は平日なのに人が沢山びっくり

土日は凄い人らしいよびっくり


ガラスの森でピアス買ったラブ

あいにくの雨☂️あめ


そして次に向かうは

門司港レトロ




展望台にも上がってみたよ!




お昼は焼きカレー




熱々でメッチャ美味しかったー‼️

海鮮カレー🍛ラブ

また食べたいなぁ。



なんと時間で橋が開いたり閉まったりびっくりびっくりびっくり

閉まるのに8分かかるんだって!

向こう岸に渡りたいから待ってたよ照れ



そして最後の観光地へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークのはずが

なんと滝汗

羽田空港強風の為乗る便が欠航なのだと滝汗

帰れないってパターンですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

添乗員さん会社と連絡取り合い

なんとか飛ぶと言う早い便を人数分抑える事が出来たと言う笑い泣き

37名分えーん有難いえーん

でもでも待て待て滝汗

強風🟰風が強い🟰揺れる🫨はてなマークゲローゲローゲローゲローゲロー


やだやだやだやだゲロー

帰りは福岡空港だったので福岡に泊まる泣

と騒いだけど

飛行機代、ホテル代が自前になるとな滝汗


神に祈る気持ちで乗りましたよ。

搭乗してからアナウンス

もしかしたら成田か、関空に着くかも?と絶望


オーマイガー絶望

それならば福岡から出ないでください〜えーん


時すでに遅し

羽田に向かう飛行機✈️でした泣





揺れると機長さんもアナウンスしていたけれど

思ったほど揺れずに定刻よりかなり遅れて

羽田空港到着笑い泣き

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風強いのほんと嫌だわ絶望


遅くなったから羽田空港食事するお店が殆ど閉まっていて泣くうさぎ



ラーメン食べたかったけど閉まってるから

うどん照れ