ミステリーツアー2日目は(^○^) | 大好きな物に囲まれて

大好きな物に囲まれて

日々の出来事や楽しい事 悲しいことも?書いていきたいな♪

飲み過ぎた翌日2日目は

少しゆっくり9時に出発




こんなバス🚌爆笑

さてどこに行くのやら


伊万里 大川内山


みて歩き

少し雨が降ってたけどなんとか傘いらず

有田焼のスプーンを購入


そしてお昼は

佐賀牛


佐賀牛 少ししかなかったけど笑い泣き

美味しかったです!


次に向かうは

日田豆田町






お箸を娘家族に購入おねがい名前入れてくれるよ!

お味噌もここで買ったかな?


最後に行く観光地は


グローバルタワー

ここは大分県別府市!


2泊目のホテルは

別府温泉 杉乃井ホテル


大きいホテルだった!

中で1日過ごせそう!

お部屋も綺麗照れ

お風呂も2つあって2つとも入ったラブ


また泊まりに来たいホテル照れ


バイキングも美味しかった!!


私にしては食べ過ぎ笑い泣き

美味しかったから照れ


ゆっくりした夜過ごして


さて最終日はどこへウインク