私の苦手なことは腹違いの

姉貴との会話


口が達者なので絶対に勝てない(´TωT`)


親戚から今は空き家に

なってる実家🏠に自分の

長男を寝泊まりさせていた

のに私には一切連絡なし

だったので、光熱費を私が

払っていることを伝えるのに

メッセを打っておきました



9時になり姉貴からTEL
そこから謝るでもなく、
話を逸らしてオヤジの
未分与の共同財産に関して
言ってくる始末

こちらも必死に対抗するも
丸め込まれちゃいました

面倒臭いことは私に
押し付けて⋯

10は離れているのでとても
じゃないですが太刀打ち
出来ませんm(_ _)m

午前中からどっと疲れて
しまいました(>_<)



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する