今日は受診日でした 

朝イチ4時台に友人とその彼が 

家まで🏠迎えに来てくれました



採血💉結果は特に引っか 

からず 済みました


3ヶ月に1度検査するみたい

です


少し糖尿病予備軍なのが

気になり不安が強くなり

始めたました。


医師は大丈夫と言うのですが 

専門の病院を探して🏥、

再検査してもらうつもりです


ランチを前に嫌な結果でした 



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する