疲れた夜に🌃飲みたいのは、

ドデカミン』ですが、 

今だけの期間限定として、  

ローソン限定☆復刻版の

メローイエロー』かな



今日いってまとめ買いして 

きました(^-^)


期間限定とか復刻版とかいう

言葉に弱いんです(´・▽・`)ヨワッ


昔、むかし、子どもの頃良く

飲んでた気がして急に飲みたく 

なり買いに行きました💦


いやぁ〜、結構、売れてますね

味は『 シトラス 』とあり

ました(*^^*)


何十年ぶりかに飲んだら

味が分からず、ただ甘めの 

炭酸飲料でしたꉂ🤣𐤔


昔は今ほどジュース🍹が多く

なかったので、美味しく感じ

たんですかね?


でも、柑橘系なのでリラックス 

できる気がしないでもないです


クセになりますね💦


期間限定なのが惜しいデス︎💕︎



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


疲れた日の夜に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する