今日は、久々に開店前から

しまむらに並びました


お目当ての商品がいくつか

あったのでドキドキでしたが、

無事GETしてきました



かなり購入しちゃいました
(´>∀<`)ゝ


ウケがいいみたいな220円の

ティッシュペーパーを2個購入



他の人は、みんなスルー

されてました






また、コチラ⬆は母の部屋着

にと思って330円のTシャツも

購入⭕


まだまだ続きます



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する