今日の夕飯🍚は、



ごはん🍚

焼きサバ

かぼちゃ煮

きゅうり漬け🥒

こんにゃくのピリ辛炒め


にしました!


鯖は、レンジメートプロで

ちょうどよく焼けました



コレがきてから、

食卓に魚🐟が並ぶ日が

増えました。


使うにつれて、感覚が掴めて

きて美味しく焼けるように

なりました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ💕


ごちそうさまでした\(^o^)/



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する