今日のしまパト戦利品は、

春物と思われるSEASONREASON

のTシャツ





1419円550円

にてGET出来ました\(^o^)/


梅雨入りするとまだ寒い日

もあるので助かります


ちょいダホッと着る感じに

なりますが着心地が良いので

いい買い物🛍が出来ました💮



さらに550円商品続きます

日替わり目玉商品のメンズ

ハーフパンツも購入してきました


大きいサイズしか残っていな

かったのですが、部屋着なら

ゆったり着れるのもありなので

3Lを購入してきました⭕





生地が吸汗性がありそう

なので着てても心地よく

Good!!(・ω・)bでした👍 


残ってて良かったです


    






安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する