しまむらでしまパト

楽しく過ごしていたけど

なんとなくだったアイテム


可愛かったし、薄めだったので

しまむらでみんなで選びました 





このサイズガチサイズ





デイケアに持たせようと買いました

絵柄気に入ってくれるかな❔



若干の不安は残りますが

⬆が今日の収穫でしたー!


ありがとうございました\(^o^)/~


    






Pick Item


 

 



 


 

 



 

 

  

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

プチプラファッションはここ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する