ただいま~

変形性膝関節症の治療のため、

整形外科受診してきました🏥


やはり疲れました⤵️⤵️⤵️

待ち時間が長い💧



今日5回目のヒアルロン酸注射

を終了しましたが完全には痛みが

とれていないため、次からは、

2週間に1回のペースで打って

みようということでした。


それと、半月板が悪さをしてる

可能性があるので、時期をみて

MRI検査をすることも考えましょう

とのことでした。


頑張るしかないですね(;_;)

早く治したいです



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する