今日は一人なのですき家🐮🍚の

カルビ丼と黒糖ゼリー宇治抹茶

ラテにしました(*^^*)



欲張って大盛りにしたら、

半分しか食べられません

でした⤵️並にしておけば

良かったです



黒糖ゼリー宇治抹茶ラテは、
あま過ぎず美味しかったです
Lサイズでもすぐに飲みきって
しまいました笑

ごちそうさまでした\(^o^)/
一人だとやはり食欲もわかない
ですね。

明日は母がショートステイから
帰宅するので一緒に食べたいと
思いますΨ(・ω・ )Ψ💕💕💕


    






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する