ずっと手付かずだった亡兄が

使っていた部屋の片付けを

久しぶりにしました


途中になってて。

でも、母がショートステイに

行ってくれてるので奮起して

やってみました



ここから再開して、4時間
近く片付けて⬇⬇⬇までに
なりました


どっと疲れが出ました

ご飯も食べずに頑張りました


凄く汚い(´・ω・;)キタナイので

嫌になりましたが、私が

やるしかないのでね💦💦💦


しかも、私の家だし。

転がり込んでたので

本当に大迷惑な話しです


(o´Д`)=з 疲れた・・・


    






Pick Item


 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する