今日の昼ごはんはにゅうめん

でしたー。


ごちそうさまでした\(^o^)/


食後すぐに横になりたがる母

なので、10分だけ風船バレー🎈

してみました



風船バレー🎈、約10分ほど 

ですがやらないよりはマシな

気がしたのでやりましたよ〜


右往左往しながら拾い打ち

しないとならないので、

私も運動になりました


良かったです💕✨✨


ごちそうさまでした\(^o^)/




Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する