今日はデイサービスの日でしたが

朝天気が悪いとのことだった

ので、送迎車がスリップしたら

などと心配になったと同時に、

母が文句タレタレだったので

休ませました。


でも、ただでは休ませません

午後から、風船🎈バレーと

夕飯のおかずとして、きゅうり🥒

の浅漬け作りの課題📄✍を

掲げました(*^^*)(笑)



ゆっくりながらも

抜群の味付けでつけて

くれました 🤩✨💕


できることを探してやるよう

仕向けていくことも親孝行

だと思っています




Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


私の親孝行

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する