買い出し行ってきましたが、

やはり、買い忘れもあり反省



でも、寒くなってきたので

もう一度行く気にならず⤵️


気を取り直し、シチュー作り。

作ると言っても切れてる水煮

野菜と冷凍ブロッコリー🥦︎、

ウィンナーを入れて、ルーと

牛乳🥛を入れただけですꉂ🤣𐤔


料理は出来ません🍳m(_ _)m

買い物もお店の人に助けて

もらいました。


何とか今日はしのげるかな。


母がもうすぐ帰宅するのですが、

夜間うるさいのでAmazonで、

一人用のプライバシーテント⛺

を購入。今日到着予定なのに、

未発送でちょいイライラ( -'д-)y-~





かなり不安になってきました。

今日は届かないかなー(´;ω;`)

ほぼ諦めてます


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する