無駄遣いがどうしてもやめられない

今回は、結果良かったものの、

どうしても物欲が抑えられない。


生理前というのもかなりある💦

生理前は、物欲、食欲共に抑え

られないとです。




こちら⬆のジャケット、

お値引きとなっていた為、



着た感じ良かった為、色違いまで

買ってしまいました💦💦



もうこれ以上、アウターは買う 

まい🛒💭と思ってますが、どう

なる事やらヾ(_ _*)ハンセイ・・・


食欲も半端ないです。

こちらは、いつもか(*゚▽゚)ノ🥯

何をどれくらいまで食べても

いいのかが、自分では判断が

つきません。

たぶん、ADHDの人には思い

当たる人もいるのではないかと

思います。 

  

食べ過ぎて、吐いたり、気持ち

悪くなって初めて食べ過ぎたと

後悔😭、胃薬のお世話になります


どちらもとても悩ましいです。

もがいてもがいて、あっぷあっぷ

の状態です(´;ω;`)


自分でセーブできないことが

悲しい😭


こんな時は助けが欲しいと思って

しまいます。




Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

やめられない無駄遣い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する