今日から母を2泊3日のショート

ステイに送り出しました。



母は嫌がっていましたが、

昨夜も🌃騒ぎ寝かせてもらえ

なかったので私も休みたいと

思いちょっと無理に行かせちゃい

ました💦💦💦


私もかなり疲れがピークだった

ので。


仕方ないですよね💦


そう自分に言い聞かせています

私自身の人生も大切にしたい。


それが本音です。



Pick Item

 

 

 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日1日を振り返ろう

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する