今週の自分へのご褒美は、

『 辰にゃん(ΦωΦ) 』ではなく、

『 辰にゃんもどき🐱アイテム 』

です(σ・ω・)σYO♪



アイテム❌アイテムで、

私だけの『 辰にゃん 』を

抱くことが出来ました\(^o^)/


もーう、可愛い💗💕

すごく可愛いい。


本当は『モフサンドの辰にゃん 』

が欲しかったんです。



でも、高すぎるので諦めました 
辰年生まれの私はどうしても  
欲しかったのでハート❤️に火が
つきました(*^^*)💓💓💓



コレ⬆️( ´∀`)σ⬆️も可愛い

ですよねꉂ🤣𐤔


我慢しまーす\(^^)/



    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する