薬受け取った後にそのまま買い出し



銀行🏦に立ち寄り支払い完了

帰宅🏠してからお昼食べたよ 



たこ焼き🐙2パック完食

食べ過ぎました🤣


直ぐに、夕飯🍚の支度。

お米🌾といで急ぎ炊き。

 

送迎車を待つのは長く感じる。


2泊3日のショートステイは

母にはかなり心身共に重荷らしく

帰宅🏠後直ぐに爆睡。


せっかく好きなおかずを買って

きたのにぃ~と思いながらも、

寝かしました。



朝までぐっすりコースかなと

思いきや20時過ぎに目覚めた

ので、遅めの夕飯🍚。


トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。介助🚻

しーの、再度臥床させて、

やっと解放されたのは、21時半

過ぎでした⋯疲れたー


 
 母が帰宅するまでスマホで検索🔎
してました


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する