ネットで9月に予約していた

みかん🍊が昨日届きました🎁



その量10kg◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜トナッ!!
どうするよ❔


幸い傷んだものは一つも
なく、まあまあ甘かったので
良かったです


一箱にこれだけ入ってました

( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ💗💕💕


思わず笑ってしまいましたꉂ🤣𐤔


これが2箱⬆️⬆️⬆️って、

2人で食べられるわけないじゃ

ないかーい笑


分からんけどꉂ🤣𐤔

食べちゃうよね🤣


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する