Amazonタイムセールがあり、

たまたま私の履いてるサイズだけ 

3色一気にセールになっていて、


かなりお買い得だったので即

3色イロチ買いしちゃいました

(´>∀<`)ゝ✨✨✨




定価から安くなってたのが、

さらに安くなっていました

( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ❗❗


⬆⬆⬆⬆⬆


のお値段になっていたので、

もう、びっくり((((;゚Д゚))))


こんな機会滅多にないと思い、

3足イロチ買い しちゃい

ましたー(ノ≧∀≦)ノ💗✨✨



3足の合計金額が⋯、

¥8,309-

◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜トナッ!!

びっくりですよね〜🤩💕✨

善き買い物が出来

ました\(^o^)/🎶🎶🎶



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 

 

  

 

安くて驚いたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する