増税について思うこと

 

 お神のすることは、庶民を

苦しめてるだけのような⋯


ヤバい、ヤバい(´;ω;`)

ヘタなこと言うと、

『 消されちゃうよ〜


庶民は、今日も踏ん張りながら、

より良いものをより安く買うこと

で増税生活を乗り越えようと

頑張っております\(*⌒0⌒)♪ 


タイムセールがあると聞けば

飛んでいき、ネットで値段を見比べ


リアでスーパーへ行くと一番に

おつとめ品 』コーナー

へ走りよる🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =


そんな生活をしているにも関わらず

生活水準が上がる訳でもない。


お神は、国会欠席しようが、

議会中に寝てようが、スマホ📱

見ててもウン万円懐に⋯


L👀K !!、L👀K !、L👀K !⋯。

庶民はそんな光景を見て見ぬふり

してます。というより、明日、

明後日のことが分からない状況に

ある中、言っても仕方がないこと

を指摘しないでいるだけです。

 

そんなことに構っているより、

どこのスーパーに行けば

トマト\🍅/が安いか調べるので

忙しいのです。  


分かるかなぁ~?


わっかんねぇだろうなぁ~?


さっ、おつとめ品探さなきゃ!!








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する