しまパト中に出会ったコートに

一目惚れ😍💘😘💗😍


心撃ち抜かれて連れて帰って

きたのは、『 コート 

(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!




欲しい色味だったので即決

でしたー(ノ≧∀≦)ノ💗💗💗


今ぐらいの時期にちょうどいい

厚みのコート🧥デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧💗✨


💕💕秋🍁~初冬むきデス︎💕︎︎💕︎

( 冬☃️は残念ながら寒いですね )

 

買えて満足しました( ¯﹀¯ )❤️




他には770円アイテムの






リラックスパンツも

購入してきました⭕ 


安かったのでツイツイ買って

しまいました⋯(¯―¯💧)⋯。



    



 



Pick Item


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 


 


 

 


今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する