前から気になってはいたの

ですがAmazon好きの私し、

敢えて言わせて頂こう


過剰包装やめてー



今日、ヤマトさん配達🚚💭🍂
ありがとうございます!(´▽`)💗

いつも宅配ボックス指定にして
いるし、更に、チャイムを鳴らさ
ないで欲しいと伝えてあるので、

暗黙の了解で、宅配ボックスに
入れていって下さいます。
 
今日はチャイムが鳴ったので、
『 アレッ❓ 』と思い出ると、

宅配ボックスに入りきらなかったので~ 
とのことでしたꉂ🤣𐤔 


ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎
確かにダンボール📦だらけ📦
毎度(*´─ `*)マイド!!、お手数お掛け
致しますm(_ _)m

慌てて、玄関に入れて頂きましたー
どうもすみません(ノ≧ڡ≦)☆

早速開けてみたらめちゃくちゃ
出てくる、出てくる、紙の山🗻

それを出しだら、⬇こんなに
スマートになりました✨ꉂ🤣𐤔✨
 

もちろん、電化製品などは
過剰なくらいがちょうど
いいと思いますが、

トイレットペーパー🧻まで
1個ずつ箱に入れて📦紙で 
梱包されていました。 

それならもっとゴミを出さずに
簡易梱包にできないかと思って
ます(ノ≧∀≦)ノ- ̗̀📦 ̖́-  


    

 

  


Pick Item


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

  

今ふと思ったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する