今日は朝5時~8時まで亡き兄が

転がり込んでた部屋の片付けを

してました( ̄▽ ̄;)




途中まで片付けて撮った

写真📸


私は、前世でなにをしたの

でしょうか❔


これは⬆️罰ゲームですか•́ω•̀)?

これでも、亡くなった直後に

片付けはしたんです。


でも、書類関係はどうすれば良い

のか分からずそのままになって

しまってました。


ですが、意を決して再度片付け

することにしました。

5時~8時までの3時間と決めて。

でないと、やめられないし、

ゴミ収集車が来てしまうので。



45Lゴミ袋、6袋なんとか出し

ました💦💦


いっぺんに大量に出すと問題に

なりそうなので、6袋が限界かと。


9時~買い出しの予定にしてました

が疲れて腰も痛いので、時間をズラ

すことにしましたm(_ _)m




また、母がショートステイで
いない時に頑張ります。

いると捨てられないんでね。

疲れました(-_-;)ハァ…


しかし、自分もだから強くは

言えないが、この家の男どもは、

自分が死んだら?と考えたことが

ないのだろうか?


私も片付けは苦手ですが、

キチンとしておこうと思います。


    






Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する