自分でも困っている発達障害

あるある( ´-ω-)σ


物をなくす、やることを忘れる、

リストアップして目に入るはずの

ところに貼り紙をするのに、貼った 

ことを忘れてしまったりします

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


笑うしかないꉂ🤣𐤔



ポットに貼った『  明日

すべきこと 』も、

多分、忘れる気がします🤔❓💦


しゃーないね💦上手く付き合って

いくしかないよね。


分かっていても生きづらいデス

よねぇー 



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部