しまむら70周年㊗️記念🎉

大創業祭に行ってきました(^-^)✨

あんまり関係ないものを買って

帰宅🏠しましたꉂ🤣𐤔 


売り出しは昨日からなのに、

今日の午前中にも関わらず、

頂きました❣️



5000円以上、なおかつ、

会員登録してないともらえない

みたいですね💦

 

私がよく行くところは、

年配の方が多いので、会員登録

してない方が殆どなのか、かなり

余ってました😂


私は嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

ですけどね💗

💕ありがとうございます💕










お買い上げ品🛍①は、

この辺で⋯。





Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


最近大人買いしたもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する