私の腰痛の悩みは、椎間板ヘルニア
手術の後遺症痛、ぼっち介護から 
くる介護疲労痛⋯。

➕今日は、生理痛もなので
トリプルペイン(^::^)ꉂ🤣𐤔


夜間のオムツ交換と水分補給🥤

ただ今、完了(*`・ω・)ゞ⋯ 


んでもってやっと一日の介護が

終わるよ

 

2時になっちゃうかな。。。


明日は日曜日だから8時まで

寝てよう。


助かる(´;ω;`)。


いつもは、この時間に寝て6時

起床🌞だから4時間睡眠💤。


寝れないはずだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

疲れなんかとれやしない。


今日は特にだわ⋯オカンの

緩下剤抜き忘れ、この時間に

トイレ🚻介助


う〇ちくん、こんにちはで

泥状便だったから、洗浄して

正露丸飲ませて就寝🌙*。


全く立てないのに大は、

トイレじゃなきゃイヤらしくて

( ´›ω‹`)


でも、シンドイ(||´Д`)oさぁ💦

おまけに生理痛だし💦💦💦



ぼっち介護(´・_・`)は、

心身共にいっぱいいっぱいです



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



私の腰痛の悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する