今日の夕飯は、



ごはん🍚

にゅうめん

めかじきの煮付け🐟


ちょっと前から実践している

ことがあります。


それは『 母に手伝ってもらう』

ということです


出来ることを出来る範囲でして

もらい、ボーッとしてる時間を

なるだけ与えないようにしよう

かなって。。。


今日は『 洗濯物たたみ 』と

『 煮付け🐟の味付け 』をして

もらいました(*^^*)🎶


半強制的にですが😂😂😂

いつの間にか、母は『お客様 』に

なっていました。


なんにもしなくて当たり前

~あたり( ̄∀ ̄)まえ〜❗❗

って。

そりゃあ、ボケますわなヾ(=д= ;)


なので、ホンの少しだけでも

毎日、なにかしてもらうように

しています


先日は、筑前煮に入れる、

『 こんにゃくちぎり 』を任せ

たら、均一にキレイにちぎって

くれたんです



2年近く、私は母からできる

ことを奪っていたんです。


ボケのような症状が出てきて、

ようやく気づき反省しました💦 

 

少しずつですが、私も気を付けて

いこうと思います💗


    




  



Pick Item


イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

  


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する