~今日した小さな大人買い~



リップクリーム

2本入り10パック❣️

購入~。


自宅🏠の在庫が少なくなってた

ところでの安売りだったので、


買い込みました。


なかなか理解してもらえない

ですが、

リップクリーム依存 

デス❕❕


ないと困る😰💦プチパニック

発作が出てしまうくらい💦



1つのポーチに4本入ってる

ものもあります


こちらは⬆枕元用のリップ

クリームです


他の普段外出時に使うバックには

2~3本かなぁ…🤔💭❓  


とにかく、ないと不安になり、

しばらく『 確認行為 』が

増したりします


私の安定剤です


    










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する