こんばんは\(^▽^)/!



今日は、昨夜からつい先程

なう(2023/09/11 20:46:56)


やっと母は寝てくれて、

解放されました⋯(。´-д-)疲れた。


母のテンションが怪しい時は、

大概、体調が悪い時なので、

今日は気が抜けませんでした   


熱があれば直ぐに気づけた

でしょうが、今回は私も  

イライラ( -'д-)y-~してしまい

気づけませんでした


体調が悪かったようで

支離滅裂で会話不成立


寝かせても柵をガタガタ

鳴らしっぱなしだったり 


念の為にコロナとインフルの

検査キッとをかってきて、 



インフルとコロナの検査キット



コロナの抗原・抗体検査キット


両方とも陰性でしたε-(´ω`;)ホッ


夕食時には、食欲も戻り

沢山食べてくれたので、様子を

みることにします🥺 


いやぁー、ホントに疲れました

ダウン⤵️⤵️⤵️


私が倒れそうです。

倒れませんがꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



Pick Item




もしもの時用に、簡易検査キット

を注文しておきました。







 


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する