TODAY'S
 
本日の買って良かった品




節水・5段階切り替え

シャワーヘッド


節水したくてシャワーヘッドを

購入。


使ったみてとても良かったので

ご紹介しちゃいます🎶



節水シャワーヘッド
手元止水ボタン付き




必要なものがキチンと付属は
当たり前ですが、水漏れ防止
テープまで付属している、
細部に行き届いた心遣いが
素晴らしい(*´ ω`*)👏✨


マイクロナノバブル
仕様なのに、リーズナブル❣️


5段階増圧モード 
手元止水ボタン

シャワーヘッドの交換自体も
とても簡単であっという間でした

水圧もまあまあ、問題なく
使えます。

高いシャワーヘッドと迷い
ましたが、高くても水圧が
弱くて寒いものもあるとの
ことだったので、コチラの
ヘッドにしましたが、良い
選択だったと思います( *˙꒳​˙)b

あくまでも個人的意見ですが、
私はコレで良し(^_^)ノ❤️としま
した。