推し((推ω推))のいる生活⸜❤︎⸝‍

は、張りが出る気がする🤩💕✨


今まで、美容に無関心だった 

けど、推しが最近⸜❤︎⸝‍女子力

アップしていて自分のココロ

にもキレイになりたい😍✨、

美肌になりたいって気持ちが

芽生えてきました(✲ꈍ ꈍ✲)ポッ❣️


そんなもんで、早速、推しが

愛用している

スキンケア用品 』を

Amazonセールで注文したよ



推しが紹介してくれてた、

クレンジングジェルとピーリング

ジェルを探しました




他に、お顔のマッサージに

使っているものも紹介して

くれてました



顔のマッサージは、自前の

ローラーがあるのでそれで

頑張るつもりです(ง •̀_•́)ง💗


推しに背中を押してもらいながら

女子力アップ⤴️に向けて動き

始めた私なのでした🤣


頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩❗❗❗❗


    







Pick Item































最近影響を受けた芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する