晴れた日🌞には、少しずつ

ですが、庭の手入れをする

ようにしています。



枝なども伸びてきたら、

こまめに切る✂️ようにしたり。



今日も先程枝切りして、

除草剤を撒いてきました。


暑いのでなかなか進みませんが

少しずつでもやらないよりはマシ

かな🤔❓って思ったりして。


今日も面倒くさかったのですが

気合いを入れて整えてきました 


お疲れ様でした(ノ≧ڡ≦)☆


    







Pick Item




































晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する