私の推し((推ω推))⸜❤︎⸝‍俳優さんは

『 遠野なぎこさん 』です。


テレビ出演中は、ちょいイメージ 

悪いですが、それ以外の時のなぎ

ちゃんは、全く別人❤️

 

ホントに親身になってくれるし、

𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁を大切にしてくれるし、

寄り添ってくれる人。


お料理上手🍳で憧れの女性です

少しでも近づきたくて、マネッコ

しても、それを一緒に楽しんで

くれる優しい人☺️


今日もなぎちゃんが前に

『 おいしい♥️』って言ってた

『 お醤油 』をマネッコして

買ってみたり。





また、もう少し前には、

ルームウェアをマネッコさせて

頂きましたꉂ🤣𐤔



それを伝えたら『 ありがとう💕』

なんて言ってくれるから、益々、

マネッコしたくなっちゃいます。


私が生きるのをやめようとした

時も、ココロに寄り添いながら、

止めるでもなく、一日、あと、

一日、今日生きててくれて

ありがとうと言葉をかけてくれ

たりする方です。


本当に『 命の恩人 』です。


彼女がいるから、今、私は

生きていられてます。


これからもついていきますよ。


ホント、好き(๑♡∀♡๑)❤️


    







Pick Item







































推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する