しまむらにふらりと寄って

店内パトしながらGET( *˙ω˙*)و グッ!



本日のお値下げ品は、
3点GETしてきました
(σ・ω・)σYO♪


☝(人 •͈ᴗ•͈)☝︎になります💕


腰回りが絞れるようになっている
のでスタイルがよく見えます🤣
一目惚れ😍💘しちゃいました



タウンパーカー
1969円➡990円 
◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜トナッ!!


コチラは⬆メンズTシャツ
ダボッと着たくてお買い上げ


1419円➡770円 なり


コチラ⬆(人 •͈ᴗ•͈)部屋着にと
購入したパンツ🩳

夜🌃冷房をつけて寝てると
寒い時があるので購入しちゃい
ました(*^^*)


1639円➡770円 でしたー


安いのに機能性良いアイテムを

GET出来ましたよー(≧∇≦)b❤️


有意義な買い物が出来ました

\(^o^)/


    







Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する