昨日、2時間半外で並んでいる

間、蚊に刺されなかったのは、

もしや?これのおかげか❣️❓



虫除け器バンド




たまたまの気がしますが🤔❓
効果があった気もしますꉂ🤣𐤔

効果不明ですが、私的には
効果があると信じたいですꉂ🤣𐤔

かなり良かね☆d(´∀`*)

ジーって音、気にならないようで
結構聞こえました。

気になる方は向かないと思います

私はさほど気になりませんでした
もう少し使います(*^^*)🌞✨💘


    







Pick Item


 

  

  


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する