忘れてた〜(ノ≧ڡ≦)☆

今日は、母の『 訪問歯科 』の日

だった〜ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

慌てて準備しましたm(_ _)m



ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_💕💛💕


前回治療費:2,317円

お釣りなく準備出来ました\(^o^)/


無事、本日の治療終了しました(*^^*)

暑い中、ありがとうござい

ました!(´▽`)💕💕💕


次回は、6月半ばです

(*`・ω・)ゞ



Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する