しまむらにて、こちら⬇️(人 •͈ᴗ•͈)⬇️

を購入してきました(*´ ω`*)❤️



シアービッグシャツという感じ
で一目惚れ😍💘しちゃいました


価格もリーズナブル


これからの季節、中にタンクトップ

を着て羽織っても可愛いかな 🤩💕


中のタンクトップや下に持って

くるアイテムの色などを選ばない

ので、とても着回しがききそう

ですよね❣️


思わず、ブラックもお取り寄せ

お願いして来ちゃいました(人 •͈ᴗ•͈)


届くのが楽しみです❤️



    








Pick Item


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する