昨日は、どうしても外せない
モフサンド 』の二つ
折り財布の販売日・・・


どうしても2点欲しくて、
食事を済ませた母を車イス
のまま連れていき、列に並んで
いました(´>∀<`)ゝ

開店と同時に、邪魔にならない
ところに車イスの母を待機させ、
猛ダッシュで目当ての品を
次々、手にしました(*^^*)


持ってたポーチと同じ絵柄の

二つ折り財布にしました


コチラも可愛くて、母を1人と

数えて各々1点ずつということで

無事2点購入出来ました\(^o^)/




サメにゃんは、目を瞑りました・・・

買えて良かったです︎💕︎


母に感謝(ㅅ´꒳` )❤️でした(笑)


    









Pick Item