昨日のしまむら総力祭では、
狙っていたアイテムを見事に
GET( *˙ω˙*)و グッ!出来ました︎💕︎


コチラは薄着用に通常サイズ

のLLにしました。

サーモトロン 

ラジポカ 』なる素材の

コート🧥は、LLサイズまで

だったのでLLサイズにしました


中が薄着やヒートテックで

暖かくしているときに着たい

と思います



かなり暖かいダウンデス︎💕︎💕︎💕 


もう1着は、寒さ対策に着混んで

る際に着られるように大きいサイズ

にしました。


コチラはブラックにしました



着るものを選ばないので、

良さそうです︎💕︎(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕


2着で 5500円  とな

( ˙ ꒳ ˙ )◜トナッ!!


でも、今、考えるとブラウンも

4Lにすれば良かったです⤵️⤵️⤵️


着れることを願う(。>人<)ばかり

です😅❔サイズアウトしません

ように・・・🍀


良い買いものになりました✨






Pick Item