2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 


100年後の私へσ(´∀`me)??


100年前の私は、心身共に

疲れ切り限界ギリギリにいます


多分、100年後あなたは存在

していないと思ってます


ごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻

昨年は親父、今年はバカ兄貴が

この世を去り、母と二人です


母親は、要介護5で歩けない

けど口だけは相変わらず悪いよ


もう一人で介護するのは

厳しいよ。


ケアマネとかは簡単に

施設に入れましょう 

なんて言ってるしさ

疲れちゃうよね


一応、看取りまで頑張る

つもりだけど、まだまだ

難しくて答えがでなくて

ずっと頭抱えてるとこだよ


母より一日長く生きて、

あとはもう考えてないな


この世に未練はないから

後を追うと思う‪🤔💭‬

失敗するやろね✖️


長生きなんてしないんだ

翌日には、消えるつもりだよ。







  





Pick Item