宝島チャンネル半額セールで
ポチッた付録が届きました🎁


Pick Item


2wayステーショナリー

ケース



コチラ、使えなさそうに

見えて意外と活躍しそうです



立てて使えるところが気に入り
ました(*^^*)❣️


定位置を決めて使えば
無くし物の多い私には
ちょうどいいかも🦆


横から見た感じも
スマート(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨✨✨


そんなに沢山は収納できない
と思うので、最小限にできそう


シンプルなデザインで
誰にでも合いそうですね

持ち歩かなくても、家で
使うにも便利そうです

小さめのリモコンなども
ここを定位置にすれば
探す手間が省けますね💕


良い買い物が出来ました
(≧∇≦)b✨💜✨

2個買いすれば良かったと
後悔中です(笑)