今日は『 母の日⸜🌷︎⸝‍ 
でした。
数週間前から空けておいた今日
でしたが、予定がなくなったので、
いつものように家で過ごしました。

ここ数日、ストレスから鬱が酷く
でており、午前中は横になって
いましたが、頼んでおいた兄では、
母を看れず、仕方なく代わりました

気分は上がらずでしたが、優しい
方のツイートに触れ、『 今 』、
母と過ごせることに感謝しなければ
という思いにさせてもらえたので、
母を散歩に連れ出すことが
出来ました


散歩で立ち寄ったコンビニで、
母が選んだ品々・・・🤭❤️

パイン🍍は、カットされていま
したが、まだ大きかったので、
私が小さくカット✂️し直しました


散歩に出かけたおかげで、
ツーショット📸を撮ることが
出来ました(*^^*)✌️

車イスで、全てのことに介助が
必要で、当事者になってみないと
分からない辛さやシンドさを
解消して私の心の支えだったもの 
消え去りなくなってしまった 
ので、真っ暗闇の中にいますが、

今までよりもっと『 素晴らしい 』
出逢いがあると信じて乗り越え
ようと思います。