やはり、今日届いたスウェット
気に入ったので返品して、
新たにワンサイズ上を注文し直し 
ました・・・🤩👑💕


着心地、生地感共にいいので、
サイズ交換すれば済むことかなと

返品無料なので、お言葉に甘えて
返品することにしました。


デザインも気に入ってますしね❣️

ダボッと着るのはやめました。
なので、3XLにすることに。


友人からは、4XLじゃなくて
大丈夫❓と聞かれましたが、
先日買ったジャージとサイズ表
を見比べたら3XLで大丈夫そう
だったので決めちゃいました🤩👑

太ってはいるけど、4XLまでは
いかなくてもね。ダボッと着る
なら別ですが・・・😅

なんか、一瞬、『 まぢ、痩せて
やる❗❗ 』って気になりました
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ🤩👑💕