過度のストレスから衝動買い
がやめられません💦💦💦

Amazonでスウェットセット
アップの可愛いのがありポチ
りまして・・・先程届きました🎁


コレ( ˙▿˙ )☝ですね。


こんな感じでカッコイイ
んです❣️

ですが、注意⚠️書きにサイズが
小さめとあり、それを参考に大き
めサイズを頼んだつもりでしたが、
それでも小さかったぁー(´Д` )⤵️

メンズなので、通常はLサイズ
ですが、2サイズアップして、
2XLを頼みました・・・。

さっそく着てみたら、ピッタリ
でした。

ダボッと着たかったので、
ちゃんと考えずに注文した
私も悪いのですが、3XLか
4XLを頼むべきでした
・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

返品無料なので返すことも
できるのですが、面倒なので
悩み中…🤔💭です。

ピッタリでも着れるならいっか、
という気持ちと、ダボッと着たい
気持ちを行ったり来たりしてます

着やすいので、おすすめなので
すが、紐がちゃちいのと、サイズ
をアップして注文することを
先に述べておきますね🤩👑💕

私は、通常Lサイズを2XLにして
ピッタリサイズでしたので、
ダボッと着たい方は、2サイズ 
以上アップされることをおすすめ
します。