今日も懲りずにワークマンへGO

昨日買ったベストのイロチ買いする

目的で行ってきました・・・❣️



この暑いのに冬支度している

自分に❓になりながらも、

行ってきましたー・・・(*´艸`)❣️



昨日はゴールドでしたが、

今日はネイビーにしました・・・。


ネイビー正解だったかも❤️

やっぱりシックリきます。


ネイビーは外出用、ゴールドは

室内用にしようと思います(*^^*)✨


コレで1780円は安いですなね。

でも袖ありのと120円しか差がない

のは、ちょっとイタイかな。


まぁ、使用違いがありますしね。

イロチでジャケットとベストの

2タイプ持つのもありだと思います











イベントバナー

 

  

  

  

  

  

  

  

 

乃愛のmy Pick