今日は中止 | ベイスターズを応援するサラリーマンが任意整理から復活するブログ

ベイスターズを応援するサラリーマンが任意整理から復活するブログ

横浜で産まれ横浜で育った平凡極まりないベイスターズファンのサラリーマンが気づいたら借金まみれに。
そんな借金まみれのベイスターズファンがいつかマンションオーナーとして悠々自適な生活を目指します。

こんばんわ。

今日はせっかく仕事が早く終わったのに、試合中止のようですね。

首位にいることもあり、他の試合結果が気になりますが、今日は野球ネタも中止します。


野球のない日はつまらないなあ。


先日、任意整理の依頼の手紙を弁護士さんに送りました。
自分でも正確に把握していなかったけど、この機会にしっかりと借金の総額を確認しました。

300万くらいまでに膨らんでいました。

まあ利息をストップしてもらい、こつこつ元本を3年程度で返していきますか。

早く返して、結婚相手見つけたいガーン