こんにちはウインク



誠心堂薬局行徳駅前店
店次長の阪本ですチュー

はーい、やりますよ!

あなたには妊娠する力が備わっている

8月26日(土)~9月3日(日)

妊活をはじめたい、
ずっと妊活をしている、
生理のことで悩んでいる、
私たちに相談してみませんか?
ここには経験とスキルがあります!
是非是非、お気軽にご連絡お待ちしております。



2015年、誠心堂薬局の相談件数1,600人のうち、36歳以上の相談者が75%を占めました。
多くの患者様は自分が妊娠できるか不安な状況で日々過ごされています。
2015年は相談に来られた方のうち、452名の方が妊娠されました。
その中で30歳代は50%、40代前半でも30%の方が自然妊娠されています。
これは、漢方薬と鍼灸治療で応援した効果でもありますが、患者様ご自身の体に十分妊娠する力が備わっている証でもあります。
だから、みなさんにもっと自分の体に自信を持ってもらいたいと思います。
なかなか妊娠しづらいことから自信を無くされている方も多く見かけます。採卵ができず悩んでいる方、胚盤胞まで育たない、AMHが低い、FSHが高い、排卵できない、内膜が薄い、着床しにくい、流産してしまうなど、様々な悩みをお持ちの方、ぜひこのセミナーを受けて、自分に自信を取り戻していただきたいと願っています。


あなたの健康は我々が守ります!! 


誠心堂薬局行徳駅前店

お気軽にこちらまで下矢印下矢印


手紙 gyotoku@seishin-do.co.jp


携帯 047-357-4193

 

営業時間 : (年中無休)10:00~19:00
特別休業 : 年末年始は12/31日から1/3日まで